お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

七夕飾り☆

2019/08/06

山本ピアノ教室では、

年間にいくつか行事があります。

その一つが
七夕飾り☆

約一ヶ月前になりますが
今年も生徒全員に

短冊に願い事を書いてもらい

願いを込めて飾りました。

が、

今年は写真撮り忘れました・・・

何年前から始めたっけな?
多分6年?7年?前からかな〜

なので、今までの七夕飾りをご紹介

昨年から笹が手に入らず
麻ひもでこんな感じ

ことしの短冊

子供達の願い事、

誘導した訳ではないけど

ピアノが上手になりたい!が一番多くて

続いて、将来ないたいもの、

部活や勉強などの成果、

あと、家族の健康と幸せを祈る

優しい願い事もありました。

みんなかわいい願い事ばかり。

読んでると私が癒され励まされます。

ありがとう。

あっ、8月1日プロジェクト!

続行中です。

とりあえず三日坊主じゃないです。

WEB予約はこちらから