お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

学びの秋、図書館に行ってきました

2019/10/15

こんにちは。
みなさんは、図書館に行って本を読んだり、勉強したりしますか?
今日は秋休みの中3の息子を誘って午前中、図書館に行ってきました。
恥ずかしながら私は図書館で勉強したり本を読んだりしたことが今まで一度もありませんでしたガーン
コーチングを再開して
行動すること継続すること
の大切さを再認識しています。
それで、小さなことからでいいから、動いてみようと思って
なぜか図書館に行く⁉︎笑

息子は受験勉強

私は読書読んでから映画を見に行くと決めている『蜜蜂と遠雷』

二人で学びの秋してきましたウインク
静かで落ち着くし集中できます。500ページ中、100ページ読みました〜よしよし、この調子!

図書館に行く、
という小さな行動で
勉強できた!本が読めた!
とモチベーションが確実に上がりました。

レッスンでも毎回、小さな目標とゴールを決めてできた!を実感することでやる気と自信を引き出してあげよう!と再確認することができました。
自分が学ぶことって大切ですねおねがい
もうすぐレッスンはじまります。今日もお待ちしています音譜

WEB予約はこちらから