お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

クリスマス会

2019/12/19

こんにちは。
クリスマスまであと6日ですね。

山本ピアノ教室では一足先に近所の公民館をお借りしてクリスマス会をしました。

山本ピアノ教室のクリスマス会は皆んなピアノを弾きません(笑)歌も歌いません(笑)完全なるお楽しみ会です!

では、今からクリスマス会をはじめまーす

クリスマスツリー

ジャンケン列車して

チョキ

ゲームして

音譜

パプリカ踊って

星

チョコマフィンとクッキー食べて

キャンディー

いよいよ皆んなお待ちかねのビンゴ大会ビックリマーク

ビンゴ!プレゼントどれにしようかな〜なかなか決まらない…

最後に赤鼻のトナカイ♪に乗せてプレゼント交換プレゼント

皆んな楽しかったかな?
今年も沢山の生徒さんが参加してくれました。ありがとうござました。
残念ながら
参加出来なかった生徒さんにはレッスン日にビンゴのプレゼントがあるからねラブラブ
数名の保護者の方もご参加ありがとうございました。そしてお手伝い頂きありがとうございました!

楽しかった〜爆笑

WEB予約はこちらから