お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

オンライン体験レッスンします!

2020/05/01

おはようございます。
今年のゴールデンウィークは毎日本当にいい天気です。残念ながら外出自粛生活が続きますが、お家で太陽の光を浴びて気持ち明るく、元気に過ごせそうですね。

緊急事態宣言が1ヶ月延長されました。

5月末まで、

休校延長も決まり、

引き続き教室でのレッスンは

自粛することにしました。

それに伴い、

オンラインレッスンの必要性を感じ、

ここ数日、情報を集め

準備していました。

この先も

休校が長引く可能性を示唆し、

大学、高校ではオンライン授業が

始まっているところもあります。

山本ピアノ教室でも、

通常のレッスンが出来なくても、

今まで通り、お家でピアノを練習して、

オンラインでレッスンが受けられるよう

対応していきます。

もちろん

通常レッスンとオンラインレッスンとでは、

出来る事と出来ない事があります。

皆さんに、

できる限りのレッスンを提供できるよう

私も全力で考えていこう思いますが、

何しろこれまでに例のない状況です。

今、オンラインレッスンを

うまくできるかどうか、

試行錯誤しています。

そこで、

オンラインレッスンを始める前に、

『ZOOMオンライン体験レッスン♬』

を実施します。

事前に準備して頂く物、

ZOOMの説明など作成して

体験日時が決まった方から

随時お伝えしています。

まずは無事ZOOMが繋がって

生徒の皆さんに久しぶりに会えることが

何より楽しみです。

今日から

オンライン体験レッスン

はじめます!

生徒の皆さん、楽しみに待っていて下さいね。

保護者の方にもご協力頂き感謝します。

宜しくお願いします。

WEB予約はこちらから