お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

ダイエット

2020/05/14

こんにちは。
熊本は、緊急事態宣言が解除されましたね。
今月はオンラインレッスンに移行中。6月からは通常レッスンに戻せそうですがまだまだ油断せず、
引き続き感染対策を続行しましょう!

今日はつぶやき記事ですニコニコ

私自身も不要不急の外出自粛に努めた結果な、なんと!3kg太りましたガーンガーンガーン

なぜ⁇
食べたからです〜笑い泣き
焦った私は

夜にこっそりウォーキング(息子強制同伴)YouTubeの痩せるダンス(笑)プランクなど適度な運動を始め、
やっぱり食べ過ぎた結果なので、昔買ったこの本『ダイエットは運動1割、食事9割』を読み直して

食と身体をリセットしています!

が、
アラフィフの身体は代謝も落ちてなかなか頑固でしぶとい…
何事も努力と継続!負けるもんか〜チュー

WEB予約はこちらから