お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

♪今日のレッスン④最後のレッスン!

2021/05/05

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしですか?

菊陽町 山本ピアノ教室♪今日のレッスン④最後のレッスン!−1

♪今日のレッスン④は

4歳になったばかり、

レッスン歴9ヶ月の

まおちゃん女の子

オモチャのピアノでいつも遊んでいて

自分からピアノをら習いたいと言って

入会されました。

菊陽町 山本ピアノ教室♪今日のレッスン④最後のレッスン!-2

入会当初は、まだ3歳。

感受性豊かで、

笑顔が可愛いまおちゃんラブラブ

レッスンでは、

今日は泣いて、今日は笑って、

歌って踊って弾いて、

毎回体当たりのまおちゃんとのレッスン。

ヨシヨシと受け止めながら

今日はこれができたね!

を一個持って帰れるように

レッスンしました。

私の中では、レッスンに来たことが、

できたね!の一個でしたよ。

菊陽町 山本ピアノ教室♪今日のレッスン④最後のレッスン!-3

お母様もまおちゃんが乗る気ではない日は、

レッスンに一緒に参加して歌ったり

協力してくださり有り難かったです。

そんなある日、

お引っ越しすることを聞いて

すごくショックでした。

これからのまおちゃんの成長を

まだまだ見届けていきたかったーえーん

4月にはお引っ越しされたのですが、

発表会には参加したいとのことで、

1ヶ月遠方から通って頂き

先日、発表会で大きなステージで

立派に演奏することができました✨

レッスンには

いつも妹のみゆちゃんも一緒で、

ピアノこそ弾いてませんが、

歌や踊りはバッチリ覚えてました音譜

菊陽町 山本ピアノ教室♪今日のレッスン④最後のレッスン!-4

ピアノはこれからも

続けていかれるそうなので、

最後に、いつかまおちゃんの発表会を

見に行く約束をしました。

まおちゃんとのレッスン、楽しかったですおねがい

ありがとうございました。

これからもピアノを楽しんで下さいね🎵

応援しています!!

WEB予約はこちらから