お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

スプリングコンサート④

2023/05/29

山本ピアノ教室の発表会では、ソロ演奏とは別に連弾やアンサンブルにも出演しています。

親子、友達、姉妹、講師と…
連弾ペアの形態は様々。

中でも親子連弾は今回19組の参加‼️
ピアノ経験者のお母様は数名で、他の方は全員初心者での挑戦でした🔰
その内お父様はなんと7名❗️
本番ではさぞかし緊張された事でしょう😂

皆さん、お忙しい中ご自宅で練習されて、お子様と一緒にレッスンも受けられました。レッスンで私がお父様お母様を褒めると、何故かほとんどの子供達が「パパだけズルい〜」と言ったり、冷ややかな視線を送って不服そうだったのが面白かったです(笑)
嫉妬かな…😅

誰かと音と心を合わせる連弾💕
練習から本番まで皆さん楽しめたかな?

私は連弾のレッスンも練習も本番も
全部楽しかったです😊

WEB予約はこちらから