お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

オンラインで手相鑑定を受けました!

2020/11/26

こんにちは。
先日、手相王子こと加藤景太さんに占星術とか数秘術など様々な占いを含めた手相鑑定をオンラインでしてもらいました!
生まれて初めての手相占いパー
なんで手相占い?
占いオタクとかじゃないですよ(笑)逆に占いとか見ない読まない聞かない派。だって、すぐ信じてしまいそうで悪いこと言われたらどーしよってなるからビビって受けたことなかったんです汗
でも最近は人生色々経験してきてもうすぐ50歳かぁ〜と振り返ったりしてたタイミングで今回の手相占いに出会って受けたい〜ってなって!
もうここまで生きてきたら何言われても怖いもん無いわどんとこい的なパンチ!
で、勢いでポチっと予約して前もって送っていた手相画像とか誕生日などの情報から鑑定してもらいました。
もちろん相談内容は恋愛運ドキドキ
じゃなくて〜自分の資質を知ることとピアノ教室のことです。
好きなことを仕事に出来ているからこそ更に何ができるのかを知って2021年再スタートさせたい!をテーマに鑑定してもらいました。
鑑定結果は

「真面目さ」を強くもっているそうで、良さの一つだと褒めてもらいました。やると決めたらやる、パワーがあって人生は冒険だ!的な強い人❗️
これは自他共に認めてるので納得。

もう一つ今回の鑑定でのキーワードになる子供のような、アルプスの少女ハイジのような、「遊び心」をもっているそうです目
え〜うそ〜、真面目な私が?新たな発見でした!

確かに、今まで何かやってみようかなぁと思いついても真面目さがブレーキになっていた気はします。

今回、鑑定を踏まえてピアノ教室の活かし方とか注意することとかアイデアやヒントなど色々アドバイスしてもらいました。

長所ですある「真面目さ」と隠れていた「遊び心」をプラスして生徒さんや保護者の皆さんに喜んでもらえるより良いピアノ教室を創っていきたいです。
2021年は「遊び心」をキーワードに楽しいレッスン♫山本ピアノ教室をパワーアップしていきますよ〜ウインク
鑑定後、なんだかワクワクな私です音譜
親切丁寧に、押し付けやジャッジなく、分かりやすく面白く笑いありで鑑定してもらえましたよ。知らなかった自分発見できました。ご興味がある方はこちらです↓


トップページ – 手相王子 加藤景太 公式サイト占いで自分の資質と望みに気づき、自分らしい幸せを手にする!teso-commu.com

おまけ

鑑定で言われたおもしろワード・生命線めちゃ濃い、元気であれば何でもできる!・手相が変わってるので、変な奴・思いつき人間

今日も元気な先生がレッスンお待ちしてますね爆笑

WEB予約はこちらから