お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

麻衣子先生の赤ちゃんを抱っこして癒されました

2020/10/06

こんにちは。
今日は講師仲間の麻衣子先生が8月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

熊本県菊池郡菊陽町 山本ピアノ教室  麻衣子先生の赤ちゃんを抱っこして癒されました

マスクして手消毒して、抱っこさせて〜!
きゃーかわいいラブラブ可愛すぎる〜ラブ

麻衣子先生は、研修会で出会ってから10年来の付き合いです。
家も比較的近いこともあり、レッスンに関わる情報交換から世間話まで、ひとまわりも年下だけどとても頼りになる良き相談相手です。
講師レッスンもしていて、私の苦手なブログなどSNS発信など、コンサル的にも関わってもらっています!
産休中でしたが、来週からレッスン再開されますよ♪


https://ameblo.jp/maiko-music【合志市・菊陽町 】音楽が大好きな子になるピアノ&エレクトーン教室”MAIKO music room”

さて、私も今からレッスン開始です!

WEB予約はこちらから