お気軽にご連絡ください
TEL090-5930-5103
対応時間 平日13:00〜15:00

ピアノを習いたいと思ったきっかけは何ですか?

2020/09/20

こんにちは。
今月は3名の方が体験レッスンを受けられて入会されました。
みなさん体験レッスンを受けられたのですがそれぞれきっかけがあります。
本人が習いたいと思った場合と保護者の方が習わせたいと思った場合もあります。
習いたい、習わせたい内容も様々でいろんな思いがあります。
体験レッスンの時にしっかりお話をお聞きしてご希望やご要望にそってレッスンしていきます。

熊本県菊池郡菊陽町 山本ピアノ教室 ピアノを習いたいと思ったきっかけは何ですか?

私自身、5歳からピアノを始めましたがきっかけは、私の希望ではなく母の希望でした。
ある日突然ピアノが届いて、「明日からピアノ習うわよ」と言われ私に選択肢なんてありませんでした(笑)
今となっては、こうしてピアノの先生になれた訳だから、母には感謝ですけどね。

感染防止に努めながら体験レッスンも随時募集してます。
ピアノを習いたいと思ったきっかけは何ですか?
何でもありですよ(^^)

WEB予約はこちらから